倉敷市で痛みの軽減が実感できる整骨院。あなたのつらい腰痛など改善します。

さくらもと整骨院


【黄土よもぎ蒸し】を始めました

2015年12月から準備を始めて、30日に【よもぎ蒸し】の部屋が完成して、最初に受けられたFさんです。yomogi.jpg
温かくてお顔が赤くなって、よもぎの香りに癒されています。

現在8人の方がされていて、今後の予約も何名かしていただいています。

受けられた方は、本当に今は冬?ていうくらい汗をかいてお顔も真っ赤になってます。
汗の出かたは皆さん共通して1回目よりも、2回目3回目の方が多いみたいです。
たくさん汗が出ても気持ち悪くなく、スッキリ・さっぱりみたいですよ。
終わった後もタオルで拭くだけで、帰られてからもシャワーとかで流さないほうがいいです。
汗が出ることで毛穴がキレイになって、そこからよもぎの良い成分を吸収するそうです。

よもぎ蒸しのアンケートで良い感想もいただけるようになりました。
冷え症・低体温の改善、便秘の改善、体重減少などなど。
アンケートは患者様の声黄土よもぎ蒸しのページに原文があります。

よもぎ蒸しを始めたきっかけは、さくらもと整骨院で【メディセル】を受けられていたYさんから聞いたことですが、今までいろんな方とお話をしてきて低体温の人がすごく多かったので、それの改善が期待できるよもぎ蒸しは本当に始めて良かったと思っています。

冷えは万病の元です。

健康も美容も効果がある【黄土よもぎ蒸し】をぜひ、体験してみてください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

さくらもと整骨院のご案内

住      所:
〒710-0833岡山県倉敷市西中新田342-3コーポ片山103
アクセス:
旧大高街道沿い、白楽町交差点から南進600m、大高交番から北進300m
お問い合わせ・ご予約
086-427-5535
受付時間:
【平日】
9:00~12:30/15:00~19:00
【水曜】9:00~12:30
【土曜】9:00~14:00
定休日:
水曜日午後、土曜日夜、日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ